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入会についてのお問い合せ E-mail:info@ipc-tokai.or.jp
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会員サポートセンター(名古屋)
受付時間10:00〜19:00
(日祝を除く月〜土)
Tel:052-737-5702
Fax:052-737-5708
会員サポートセンター(半田)
受付時間10:00〜19:00
(日祝を除く月〜土)
Tel:0569-26-6410
Fax:0569-26-6411


休日・時間外のトラブルは……
障害受付電話番号 (0569) 25-3322
  • 留守番電話になっており、ユーザの方が障害内容を録音して頂ければ自動転送でスタッフに通知される仕組みになっております。
    サポートではありませんので、サポート関係での問い合わせにはお答え致しませんので、この電話にお問い合わせするのはご遠慮下さい。
    サポートの問い合わせは祝祭日を除く月〜土の10:00〜19:00の間にサポート電話にお問い合わせ下さい。
  • 具体的な障害状況と共に、「お名前」「ユーザID」も必ずご連絡下さい。これらの項目が無い場合は調査が困難になる場合がございますので必ずご連絡頂けるようお願い致します。 障害がありました場合のご返事は基本的にipc東海の「トラブル情報」への掲載と致します。又、ご連絡頂きましたお客様のみの場合(他のユーザの方には関係の無い障害)はご連絡頂きましたお客様宛にメールにてご返事致します。
  • 「トラブル情報」への掲載及びメールにてのお返事が無い場合はご連絡頂きました内容は障害ではありませんので、サポートの方に別途お問合せ下さい。弊社よりお電話にての回答は致しませんので、お名前・ユーザIDは忘れずにご連絡頂けるようお願い致します。
  • 注)ユーザIDがわからない場合はipc東海のメールアドレスをご連絡下さい。

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● お名前:

● 貴方の電子メールアドレス:(無い方は記入しなくてもかまいません)

※インターネット・カフェ等からの方もどうぞ

● 貴方のホームページのURL:(無い方は記入しなくてもかまいません)

● 郵便番号(半角):

● ご住所:

● 電話番号(半角):
● FAX番号(半角):

● 問い合わせの内容を具体的に記入して下さい。

※バリューコースをご利用で、課金情報をお知りになりたいお客様は
接続IDと詳細情報を知りたい年月を記入して下さい。


※ 技術的な質問の場合は下記の項目も記入して下さい。

● お使いのパソコンの機種名:

● お使いの接続形態(例:光ネクストファミリー 等):

● お使いのモデムまたはルーター、TAの機種名:

● お使いのOS:
       
   

● お使いのソフト名:

  


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